UAR使いのジレンマ

UAR使いは他のARも使えないといけないわけです。
これは勝手なtotugekilunaの見解ですが、 ARは突破力があって何ぼだと思うんですよね。
最近はSRが居ないので、SRをすることが多いのですが、SRをすると、AKとかの方が敵を倒せるのですが、代わりにUARが当たらなくなる(HSが取れなくなる)のです。

そして、何よりPOINTの減り方が半端じゃありません。。。。
Sniperよりもガンガンポイントを使うので正直やめたいなと思っているのですが、ほとんどUARっていうのがクラン内での私のイメージとしてあると思うので、やめるにやめれないw

色々あるUAR使いのジレンマでした。