チーフのお仕事

SBSにおけるチーフとは

  1. マナーがあり、問題が発生したときに対処する人
  2. 募集をする人
  3. クランを面白くしていく人
となっております。


クラン戦でチーフが居ないとクラン戦に行ってはいけないというルールもここから来ています。
また、チーフをどんどん増やしてもいけないので、一応上限は決めておりますが、必要と思えば増やしております。

また、チーフ級の人はgoogleグループを順次導入して連絡をとることにしております。
googleグループの使い方をCommunication toolsにかいてありますので、そちらを参照してください。

また、チーフクラスの人は人を入れる際面接、試験を行う必要が有ります。
面接、試験結果をgoogleグループに投稿を御願いします。(体験入隊,本入隊に関わらず)

  1. Comment by 匿名 on 2008年8月28日 22:28  

    あ、チーフになっちゃった
    ブログをつくってみたよ。URL

  2. Comment by t1una on 2008年8月30日 18:13  

    御良もクランブログ書かないか?

  3. Comment by 匿名 on 2008年9月2日 19:59  

    いいね。
    でもなにかけばいいかわかんねーや^w^