暑さ対策

 どこもかしこもクールビズな時勢ですが皆様SAするときにヘッドフォンやってクーラーつけながらしておりませんでしょうか?
 どうもSBS広報担当突撃です。

 私は普段はヘッドフォンをつけてプレイしているのですが、こう暑いとヘッドフォンをつけてプレイするなんてクーラーでもつけないと蒸れて耐えられない(;´Д`) 
ヘッドフォンはオーテクのATH-A500 耳全体をカバーしてくれるし、何よりウィングで頭支えるのでヘッドフォン自体の圧迫感がほとんど無いという代物

が、しかし、この暑い時期はトータルイヤー設計は厳しいものがあります


 私もイヤフォンは暫くしてませんでしたが、手軽でいいものですね。

SONY製の安物ですが、夏はこれで乗り切ろうと思います