どうも久々にINしたtotugekilunaです。

 どうも最近卒業研究で手が離せない突撃です。

久々にINしてみると、メンバーが入れ替わっている人も見られましたが、ほとんどメンバーは固定になってきていますね。 えっと、新しく入った5th-Lunaさんはtotugekiとは違い実力者でありますので、お間違えの無いようよろしくお願いします。

 クラン戦も久々にやりましたが、3D酔いを昨日体験していましたので、今日は起こりませんでした。 また数日日が開きますのでまた3D酔いを起こしそうになるのかもしれないですね。


そだそだ。 クランでの動画を共有するシステムが欲しいな。といっていたのですが、うちのクランメンバーが見つけてきてくれました。
zoome
http://www.zoome.jp
読み方はズーミーです。 ズームじゃないので間違えないよう!
ここはまぁ、SNSとニコニコ動画が合体したみたいなものです。 またニコニコ動画よりも画質がいいので、クラン戦での戦いもよりわかりやすいかと。


SBSのコンテンツをもっと便利にできるように俺もどんどんアウトプットできるようせねば( ;谷)
以上totugekilunaでした。