なんか入ったよ

ブログ書いてみようかとおもいますkskyhです

俺のブログはすべて正直に書きますんで見てショック受けたらごめんね。

最初なんで俺のCWでの守ってほしいことでも書こうかな

1、敵を見つけたら敵の場所を伝える

2、死んだときにどこでやられたかと相手がARかSRかを伝える

3、毎回毎回つっこまない(つっこむのも1つの作戦であるけれど成果が挙げられない突っ込みはクランを不利にするだけ)

4、作戦に従う

これぐらいかな、毎回その場で思うからわからないや

@思うのがチーム編成かな

やっぱり皆口には出さないがクラン内で強い弱いはあるわけで、

チーム作成時に強い面子と弱い面子でわけてKD募集を変えてやってみたらって最近思ってるんだよね。

強い面子と弱い面子の分け方どうするのっていわれると困るんだけどさ

俺が強いって思う面子上げちゃおうかな 

別にほかの面子が弱いってわけじゃないからね

ハンネ直接あかすのまずいんであだ名でw

クー、終身、エアポ この3人かな

この3人は別格だね

クーとエアポは戦闘力が高いね

終身は上の2人よりかは戦闘力が劣るものの評価してるのは作戦の立て方だね

劣るって言っても強いんだがねw

頭脳プレイヤーだからかなりの立ち回りをするしねw

まぁこの3人を見習うと強くなれるような気がするよ

んじゃCWよばれたんでいって来るわ

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ