SAAC負けました!

Asiac ChapmionShip 日本予選負けました!

えっと、ぱんだま、コア、ブレタ、一歩、ちょww 大会お疲れ様でした。
感想はもう少し練習しておけばというのがありましたが、後悔先に立たずといいます。 これからのクラン戦でこの経験を活かしていきましょう!

さて、この大会終了後さまざまな人が旅立ちました。

一歩、コア、ぶれた、そして、なぜか私totugekiluna

一歩は戻ってきませんが、それ以外は颯爽とSBSに戻ってきました。
このブログはあとがきになっておりますが、これからはクラン戦が終わる度! 結果と共に反省点を記していこうかな?なんて思ってます。