SBSの絶頂期と第二回クラン内大会の記録

わがSBSはクランランキングを見ていただければ分かる通りクラン戦を数多くこなし、息の長いクランとしてSAのランキングTOP10内に入っているわけです。
ローマは一日してならずと申しますが、SBSがローマなんて大それた事は言いません。
ただ、SBSも一日にしてならずなのです。

今回は2分30秒よりご提供いただいた画像とともにSBSの絶頂期を振り返って行きましょう。
私も見た事が無い人が多いです(;´Д`) おなじみの語るアヌスも健在です。
そんな私が記事を書くなんて恐れ多いのですが、続けます。
これだけのクランメンバーが居てなおかつアクティブなクランだったわけです。
そして、アヌスは今も語っております。「俺は神スナであったと」
。。。。。。。ヽ(;´Д`)ノ
それは流して次

大会開会式の様子です
撮影者はスキンを入れていたようですね。 けしからん


この頃からhiiironさんの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先輩方昔からGoodJobな方ばかりだったようです。



んで、その時の大会で優勝した方は
kshyh(外道のSKY) Cn_Rat(らっつぁん) Airpod



残りの大会の様子はスライドショーにして提供する予定です。(予定)

さて、記念すべき第三回大会はどのような大会になるのでしょうか? クラン員一同張り切って参りましょう!

ほかの第二回クラン内大会の様子はこちら(PicasaWeb)