解散

どうも、マスターのhiiironです。

クランを解散しました。いま思えば短かったようで長かった10か月間だったと思います。
SAをはじめて、クランをつくれる階級になってすぐにつくったクランがSBSです。
クランというものを全然しらない状態からのスタートでした。

ぶっちゃけいうと、すごくつらかったです。
ガチクランでもなく、コミュクランでもないSBSは中途半端な位置
そのためか、クランがまったくまとまらず嘆いてた日々もありました。
それでもここまでこれたのは、クラン員のみんな、いろんなクランの皆様のおかげだと思っています。


今後SAをやるかどうかはわかりません

クランをもう一度作る気もありません

SBSを超えるクランを作れる気はしません


それでは、またどこかで・・・・

SBSさいこおおおおおおおおおお!!!!
いやっほおおおおおおおおおおおおおお!

みんなお疲れ様でした!!!
そしてありがとうございました!


StepByStep初代マスターhiiiron

  1. Comment by t1una on 2008年9月24日 9:49  

    マスターお疲れ様 俺らの要望色々あってまとめるの大変だったよね。

    後悔先に立たずっていうけど、あの時こうしておけばよかったな。なんて色々思ってました。

    今度はマスターが楽できるクランを一メンバーとして作っていこうと思う。