StepByStep正式解散

 StepByStepは本日を以って正式にSuddenAttackから解散となりました。
今後StepByStepはSAにおいては再結成することはございません。

 今までお世話になってきたクランの皆々様、今までクランを支えてくれていたクラン員各位、クランをここまで育ててくれた先輩方、そして、マスターありがとうございました。

 本日クラン解散式を行いました。
人集めのためにtotugekilunaとぱんだま★がSBSに再加入し、解散式を執り行いました。

 StepByStepはもうなくなったあとに今までの記録ちゃんととって置けばよかったな。なんて思ったりしてました。
 最後にクラン解散式に集まっていただいた方、クラン解散の様子をしたの方に写真で乗せておきます。
全員が映りきれておらず非常に申し訳ありません。

 最後に マスター 今までお疲れ様でした。 そして、このHPを見ていただいた方々 ありがとうございました。





StepByStep広報担当 totugekiluna
P.S. クラン解散後何者かが同名でクランを設立したようですが、無関係です。

クラン StepByStep
マスター hiiiron
クラン経験値 3306526 Exp.
クランランク 4位
クラン戦戦績 2986戦1661勝1320敗
クラン戦勝率 56%
解散日 2008年9月21日 22:12