StepByStep解散のお知らせ

StepByStepは解散いたしました。
マスター ひろき。の意向によりStepByStepを他のマスターに任せるのではなく、ひろき。の代で終わらせるという形を取りました。

 今までお世話になったクランの方々ありがとうございました。

 またどこかのゲームでお会いしましょう。

StepByStep 一同







以後各自の移動先
マスター:音ゲーに戻りました。
totugekiluna:Hackに勤しむ
Junichirou:旅に出ました。
ぱんだま★:就職活動するそうです。
アルス:魔法使い卒業を目指しております。
桜井&紅蓮:二人でどっかいきました。
Nitro組:戻りました。(クラン名NitroApo)


各自連絡を取りたい場合はIRCで連絡を取ってください。 今後一緒にプレイしたい人と一緒にプレイしてください。

CS派の人はNitroの方にいってください。
IRCとVCは整備されております。

古参面子はxfireを導入し、連絡手段としてIRCとxfireを選びました。
xfireつけておかないと人が減るのでつけておいてください。

えっと。このHPをちゃんと構築して間もないので怒りも覚えましたがw StepByStepは終わりました。
勝手に欲しい人は奪っちゃってください!

では!